エアコン、洗濯機、冷蔵庫など生活家電の修理・アフターサービス
【仕事内容】
弊社のクライアントから依頼を受けます。
↓
クライアントから頂いた情報を元に修理部品などを発注。
↓
お客様のご希望の日時に訪問し、その場で修理・メンテナンスをおこないます。
↓
対応が難しいケースの場合、
技術担当と連携を取りながら対応します。
【サービスエンジニアの1日】
09:00
↓
10:00 各ご家庭の訪問(1~2件)
↓
12:00 休憩
↓
13:00 各ご家庭の訪問(3~4件)
↓
18:00 終了
新宿区内で個人事業から始めて、40年以上に渡り貨物運送事業に携わって来た業歴を誇ります。
近年はオーディオ・映像関係の事業にも進出、スタッフは40代が中心の活気あふれる職場環境の会社です。ドライバー経験がなくても大丈夫です。運転や作業に慣れるまでは、しっかりと指導しますので安心してご応募ください。
うおみは頑張る方を応援します!
有限会社うおみは、スタッフの頑張りにとことんお応えする会社です。勤務状況をきちんと判断して、契約更新させて頂きますので思う存分ご活躍下さい。
正社員登用制度で安定も望めます!
しっかり働いてくださる方には、正社員登用制度をご用意しております。安定した職に就きたい、将来的にも長く働きたいとお考えの方も、ぜひご応募いただければ幸いです。
〒161-0031 東京都新宿区西落合2-5-1 山田ビル101 GoogleMapで確認
【勤務時間】
9:00~18:00
【休日・休暇】
日曜日・祝日
月給: 238,000 ~ 248,000
★電気や家電の知識がなくてもOK!
異業種・未経験の方 、人とコミュニケーションをとることが好きな方は大歓迎です。
※電気工事士の有資格者は尚可
20代、30代、40代の方が働きやすいです。
Uターン、Iターンの方も歓迎!
宅配便や軽貨物配送などの宅配ドライバー経験ある方も歓迎!
自家用車の持ち込みができる方優遇(お客さま宅へ訪問する際に使用していただきます)
【入社時研修】
★サービスエンジニアとして活躍して頂くために、基礎から学ぶ研修をご用意いたします。
◎座学研修(2~3週間程度)
座学を通じて、「サービスの流れ」「製品の修理方法」「顧客とのコミュニケーション」などを座学でレクチャー。家電の実物を使用し、構造を学ぶ研修などもご用意しています。ここで、サービスエンジニアとしての基礎を身に付けていただきます。
◎同行研修(2~3か月)
先輩エンジニアに同行。作業を間近に見ながら、サービス実務や顧客対応などを学んでいただきます。2~3か月後を目途に見極め同行へ移行。先輩があなたの作業や顧客とのコミュニケーションなどをみながら、サービスエンジニアとして独り立ちできるかをチェックします!業務開始後も安心サポート
◎技術担当フォロー体制
お客様宅で困難なトラブルに直面した際など、対応が難しいケースには、技術担当スタッフに電話を通じて、技術面からサービスエンジニアをサポート・フォローする体制が整っています。状況に応じてはお客様宅に同行することもあります。わからないことや疑問点などがあった場合もお気軽に質問下さい!
◎修理専門サイト
修理に関する情報が詰まった社内サイトを設けており、簡単に情報を得ることができます。サービスエンジニアが携帯している専用端末(貸与)でも情報を確認できます。出先でのトラブルはもちろん、日々の技術研鑽にも使用いただけます。
◎新機能・新製品の共有
新製品や新機能が出てきた際は、研修、講習会などを通じて共有。
【給与】
インセンティブ制(年収 3.500.000円~)
試用期間: 6ヶ月(月給 238.000~)
【待遇・福利厚生】
・試用期間あり(最長6カ月)
・資格習得支援(受験費用会社負担)
・有給あり
・養老財保険(任意)
・社会保険完備
・長期休暇あり
(GW・夏季休暇・年末年始)
・えらべる倶楽部(JTBベネフィット)
➀電話にて応募
↓
②面接日程調整
↓
③面接
↓
④内定連絡
↓
⑤入社
お電話でご応募する方はこちら 03-5988-7471 03-5988-7471
インターネットからのエントリーは
24時間受け付けいたしております。