できた!できた!

ワッペンできましたー!!





いいできですねー!!

かっこいいですね。

という訳で、作業服のポロシャツにも貼ってみました。カラーもみんなの好きな色でたくさん作りました。

うんうん、いいぞー!カッコいい!




そしてキャップも作ってみたりして。こちらもいろいろなカラーで作ってみました。どれもいいなぁ~。どれにしようかな~?!




これは、東長崎にあるshop、SUNBATHさんで 作ってもらいました。ありがとうございました。こちらもカッコいいshopです。ぜひ足を運んでくださいね。


これを着てみんな仕事をする訳ですね。カッコいいですね。


そして、小向さんとふたりでワークシャツも作ったりしました。これもまたカッコいいーーーーー!!

素敵です!!




これを着て一緒に働いてくれる仲間もほしいなぁ~、面接で制服がカッコいいから来ましたとか言われてみたいです。


よーし、仕事頑張るぞー!!