㈲うおみのロゴができましたー!!

どうですか?カッコいいですかね?

僕らは、かなり気に入っています。




という訳でステッカーなど作ってしまいました。トラックにも貼ってしまいました。見かけたら手を振ってみてください。わき見運転禁止なので、もれなく無視をしてしまいますが……??それは許してください。




新しく新入社員になった寺西くんも自分の原チャリに貼ってくれてます。(強制したわけではありませんよ。ステッカーをあげたら自分の意志で貼ってくれてます)




あ!ここで、新しく入社してくれた2人の新人のうちの1人、寺西くんの一口メモ。

彼は4月に1ラウンドTKO勝ちデビューしたプロボクサーのしゅんくん寺西なのです。写真も載せますね。いい身体してますね~。素敵ですね~。あっ、そっちの気はありませんよ僕は…

彼を応援してくれる方、次は8月に試合があります。興味のある方、試合を生でみたい方は㈲うおみまで連絡をくださいね。




ということで、今は㈲うおみのワッペンも作成中です。夏に向けて作業服に貼ったり、キャップに貼ったり楽しみが多いですね。

また、完成したときにブログにあげたいなと思います。

それではまた。