心機一転

移転が終わり、事務所も片付き始めいつも通りの業務に戻りつつあります

立派なお祝いのお花もたくさん頂き誠にありがとうございました。






新事務所は、以前の事務所と目と鼻の先にありますが、事務所の契約が今年いっぱい。8月決算。9月から新事務所とタイミングを図りながら…

そして8月31日が大安ということもあり色々計画をして移転という運びになりました。



以前の事務所より2倍以上広く…尚且つ真新しい空間にて快適に業務をさせて頂いております

従業員のデスクも増え会議のデスクも加。書庫。私の個人ロッカーまで与えてくださり

そして…勿論







社長のデスクも



作業を終えたドライバーさんも以前より事務所にいる時間も増え、賑やかな事務所になり私も楽しく仕事をしています

普段外へ出ていてなかなかお話もできないのですが、移転を機に事務所に帰って来たドライバーさんが少しでも居心地の良い環境にしていきたいと思っています