麺の迫力が違うね

 

こんにちわドライバーの矢野です。

今回はお盆の渋滞を乗り気って、香川県に仕事にきました。作業は順調に終わり、楽しみにしていた食事の時間ですよ!!

まずはやっぱり香川県と言ったら「うどん!!」という事で須崎食料品店というところに行ってきました。




トラックで来たのですが店の前に来ても通りすがりそうな佇まい!

座ってうどんを食べている人がいなければ通り過ぎるところでした




うどんに卵をトッピングしていただきました。「うめっーーー!!」


なんだこれはうどんか!いままで食べてきたのはなんだったんだ?

よく香川のうどんはちくわ天とかつけますが、ここ、須崎食料品店では、そんなのいりません!!

麺の迫力が違う!!


 


そんな余計な物は要らないのです。そして、料金は¥230-なのです。すばらしい!香川ありがとうm(__)m



まだまだ終わりませんよ。丸亀に移動して骨付き肉をいただきます。

とりよしというところにいきたかったのですが、夕方から開店ということで一鶴』というところに行ってきました。


      


これもまた、「うめっーーー!」(^^)vおにぎりも頼んで、皿に残ったタレに染み込まして食べます。うどんからのこの流れ完璧です。




ありがとう!!香川県!!また、来るよ!!すっかりごちそうさまの仕事でした。また、来たいな!!